ホテルの値段

どこか、海外旅行に行く場合、どこに泊まるのかは結構重要な要素らしい。
私はどこでもかまわないけど、多くの人はけっこうこだわるみたいですね。
立地はもちろんですけど、ホテル内の設備とか、そこで食べる食事とか、
すごい見てるみたい。。。すごーーい。

食事なんてホテルでとらないし、朝食がついてたらそれは食べるけど、
だいたいホテルでの食事って高いので遠慮がち。
でもそこに価値を求めてるんだねー。うわぁ。。

いいホテルに泊まった、ってことを人に言いたいという目的もあるらしい、
富裕層か、、、そうでもないけどミエ貼りたい人、、、だよね、、、(!)。

どこに泊まったって人にそんなこといいませんよ、旅そのものが楽しかったらそれでいーじゃないか。
どこそこに泊まった・・・・こんなことがステータスになるなんてびっくり。
何を食べたか、よりも、どこで食べたか??・・・・すごいなー。

高くて美味しいのは当たり前、なので、安くて美味しいところを見つけた、って事の方がよほどうれしいけどなー。
自分がおかしいのか??

でもって当たり前のようにいいホテルは高くて、その値段ったら目ん玉飛び出る。
そうまでして泊まりたい?
寝るだけなのに??

有名なとこなら人にいいたくなるのかな?
もし自分もそういうとこに泊まったら人に言いまくるのかも??

このブログ記事について

このページは、はるきが2019年4月 1日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つっこみどころ」です。

次のブログ記事は「亡命とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。