朝飲むティー

朝から優雅に小指を立ててティー・・・なんて出来ないけど、朝にお茶は飲みます。
ミルクを入れる時があります、気分によりますが、普段はミルクは入れません。

先日、ミルクをいれたくなって、入れて飲んでみたのですが、
はて?・・・そういえばどうしてミルクを入れない我が家にいつもミルクがあるのだ・・笑
家族が入れてるからですね。
よって私はミルクを買った事がありません。
家族が買ってくるので、それを拝借してるのです。

なので、いつ買ったものなのか把握出来ていない。
あんがい古かったりして。
冷蔵庫にはいっていて、家族は平気で飲んでるんだから大丈夫なんだろうけど、
ちょっとだけ気持ち悪いかも。。笑

買ってきてすぐのものならいいけどねー。

ということで、やはりあまりミルクは入れない方がいいな、ってことになりました(勝手に)。
今朝、すこしミルク入りティーにしようかなって思いはしましたが、
その思いをとめて、ブラックのティーにしておきました。

調子がいいので、やはりミルクは今後はやめようと思います。
実は、朝のミルク入りティー飲んだあとって少し気持ち悪くなることがあったのですよ。

それはミルクのせいじゃなくて、普段飲み慣れてないものを飲んだってことに他ならないのですがね。
いずれにしtれも・・・です。

このブログ記事について

このページは、はるきが2019年11月 1日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉の難しさ」です。

次のブログ記事は「まずは画像派」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。