影響力

メー癌さんがつけてるアクセサリーを、デザイナーがSNSに投稿したら飛ぶように売れた。
いいことのように思えるけど、メーガンさんとそのデザイナーは契約をしておらず、
これにロイヤルファミリー側から「待った」がかかりました。
こういうことを許してないんですね、イギリスのロイヤルは。
勝手に「ここのメーカーだ!」って探して、人が買うのは買ってだけど、デザイナーやお店が
「うちの!」って宣伝に使うのはダメってことらしい。

このデザイナーさんはもともとメー癌さんとお友達なので、お友達としての投稿ってこともあったみたいです。
でも、、、なんでしょうね。
少しはまだ残ってるらしいですよ、探してみては?笑

自分はもともとそういうものに興味もないし、誰かがしてるから自分も、、なんてことはゼロなので関係ないのですが、
ロイヤルがここまでしたって事は、相当売れていたんでしょう。
すごいね。

これでもう宣伝は出来なくなったけど、何気に宣伝してしまうことはあるのかも。
お友達なんだしー。
メーガンさんのお友達になるのも難しいね。
面倒だし。

このブログ記事について

このページは、はるきが2020年3月 1日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い部屋でする運動」です。

次のブログ記事は「ゆうちょって便利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。