踊るだけ。

みのもんたが、「最近のタレントさんは踊ったりするだけ」でつまらないと苦言を。
それが原因の1つで引退したとも。
「しゃべる」「話す」ことが職業のみのもんたにとっては、
やみくもに騒ぐ・完成・ざわめき、などで完結するテレビの在り方が合わなくなってきたようです。
「タレント」の意味は才能、ってこともあるけど、それがなくてもテレビに出てしまえる今の状況。
これが嫌になったみたいです。
もちろん自分の年齢のこともあるのでしょうけど。

さて、テレビをほとんど見ない私ですが、「タレント」さんは本当に騒いでいるだけ、
なんでしょうか。
、、、そうかもしれないけど、考えながら意見をいう人も中にはいて、
そういう人は生き残っていくのか、、、
そうでもないような。。
テレビに出てる顔と、スタッフとの絡みとかで、、裏が見えないですよね。
とにかく、すぐに出て来てはすぐに消えていくタレントさん、確かに多いです。

踊るだけ、っても、その踊りが素晴らしかったら残るけど、
そういう人がいないってことは、踊りもたいしたことがない、ってことなのかも。
悲しいけど。

みのもんたさん、、結構好きでした。
ズバリいうし、声も聴きやすいですね。
あんな司会者がまた出てきてくれることを願います。

このブログ記事について

このページは、はるきが2020年6月 1日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅くてイライラ」です。

次のブログ記事は「トマト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。