皆、すごいねーー。

ユーチューブを見ていて、「皆、、、なんだかすごいねー!」と感心しました。
カメラに向かってひたすらその人の伝えたいことを話す、、これって難しいと思うのですよ。
数をこなしていくとだんだんとやり方はわかってきますが、それでも、それを続けていくのは大変(だと思うのです)。
ユーチューブで成功してる人って、いろいろ研究してやってるんだろうと思うけど、そこまでがもう、、、頭が下がります。関心する。
関心してるだけで、自分はユーチューバーになろうとか、、そういうことは考えてません笑
本当に、シンプルに、見てて「すごいなー」って思っただけです。
ただ聞いてるだけではなくて、やってる、作ってるところが見えてしまうんです(怖い?)、大変さが伝わらずに何気にやってる人、、ほど、すごいと思えてしまう。
何気にやってるように見えて、ちゃんとしてるし、時間もかかってるんだろうあ、とね。
そんなことを考えずにただ見ていたいのですが、どうしてか、、、癖で。
この癖が、、、結構困ります、楽しみたいのに、裏ばかり考えてしまう、、、新な自分がなんか嫌だ(笑)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、はるきが2021年5月 1日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミリ妻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。